昨日今日と親戚のお集まりがあり浜名湖で1泊。
今日のお昼には浜名湖遊園地パルパルへ行ってきた。
轟轟戦隊ボウケンジャーショーを見た。
ほぼ最前列に陣取る。
うお!近いぜ!
こいつぁ面白そうだ!
以下ネタバレ。






セットリスト。

・・・・・あるわけないだろ!




トウ!


アクションも音響もバッチリで迫力があるぜ!
高いところからドカンドカン落ちたりしてすごいぜ!
あなどれないぜヒーローショー!


オレはといえばほぼ最前列で
ボウケンピンクに推しジャンプ!

ボウケンイエローに背面ロミオ!




・・・・・するわけないだろ!


ショーの後はサイン会、撮影会、握手会と続いたのでびっくらこいた。
しかしサイン会撮影会のセットのチケットが1100円だったぜチビッコたち!
これがボウケンレッドのサインだ!
やったぜ!
ナニ書いたのか意味わかんねーぜ!


最後に握手会でお別れだ。
オレもどさくさにまぎれて
ピンクとイエローと握手したぞ。
・・・・・中は誰やねん。