今月のアタマにBerryz工房
こないだモー娘。のライブに行ったばっかだが
今度の日曜日はあややのライブに行くのだ。
ふふふふふ。
春と秋、年に2回訪れるハロプロ強化月間。
人生って素晴らしい。


今回のツアーで松浦は何曲か生演奏で歌うらしい。
どんなバンドがつくのかな?と思っていたら
ピアノとストリングスの生演奏コーナーがあるみたいだ。

む〜、こう来るならいっそ生バンド入れてやっちゃえよ!
とモウレツに思うが
チャレンジするのはイイことであろう。
ひじょーに楽しみだ。


この画像を見ると
あややが座ったそばのテーブルには
オシャレな照明スタンドと
なんちゃらウォーターのペットボトルが置いてあるようだ。
・・・足りないな。
バラの花が一輪足りない。


ステージで座って歌うときは
必ずバラの花を一輪飾るもんだと
ちーさまが教えてくれた。*1

立ってるじゃん。

*1:松山千春のステージには若くして亡くなったSTVラジオディレクター「竹田さん」に捧げるバラの花が一輪必ず置いてあるのだ