東京から帰ってきた。


向こうでは
ばかプロデューサーてんさい氏、
AGEHAかおりぃ様、
AGEHAみおりぃ様、
ykbachさんと遊んだ。
オレとykbachさんは自他共に認めるモヲタなので
モヲタ率3/5となっていた。
本当にありがとうございました。







もちろん仕事もした。
ディナーなぞも食らった。

フランス料理を食べるといつも思うのだが
モスバーガーの方がおいしくね?






東京タワーを間近で見た。

東京だよおっ母さん






アキバがあまりにも様変わりしていて心の底から驚いた。
数年前に都営の駐車場やバスケコートがあった場所に
どえらいビルが建っていた。
ひっくり返った。

ビルの壁面の巨大なモニターで
AKB48の宣伝をガンガンしていた。
行ってみたかったがさすがに仕事をサボるわけにはいかなかったのであきらめた。




たこやきも食ってみた。
ガラガラくじははずれたorz。
お味は・・・・・なにも言うまい。