ごっちんの新曲はひじょーにイイ感じ。

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス


ジャケットも大概ムネが強調されているが
PVでもいっしょだった。

まったくけしからん!
(;´Д`)ハァハァ









今回のつんくTVで
http://www.tsunku.net/t_tv_info.htm
ごっちんは新曲のPVについて
( ´ Д `)<おそらく男性ダンサーが参加するのはハロプロ初だぽ
などと語っていたが
ほほう!言われてみればそうか!と思った。
女性アイドル集団だもんねハロプロは。
女性アイドルのPVであんまり男の姿は出さない方がイイのかもしれん。
コレはイケる!
と思って借りたAVに
加藤鷹が出てキタ!
チクショー!
みたいになったらイカンもんな。
・・・・・。






でもごっちんのこのPVは男性ダンサーもバッチリハマって
相当カッコイイ。

どんな音楽番組で歌っても違和感はないでしょう。
なかなかイイ感じになってきたんではないか。








いっそ男性相手にこれくらいやっちゃっても
今のごっちんならハマるんではないだろうか。

マドンナ「マテリアルガール」
懐かしい。