キラリ━━━━━━ノリo´ゥ`リ━━━━━━━ン!!!!!


http://www.ciao.shogakukan.co.jp/news/index.html

ちゃおニュース


●6月3日のニュース
みんな遊びにきてね!! 次世代ワールドホビーフェア
まんが、アニメ、おもちゃ、ゲーム… 
みんなが大好きなホビーがせいぞろいする、
次世代ワールドホビーフェア。ちゃおブースでは、
まんが家先生のサイン会を始め、
楽しいイベントと情報てんこもりで、みんなを待ってるよ!
★東京大会 6月17日(土)・18日(日)
幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11



[きらりん☆レボリューションステージ]
※6月17日東京大会のみのイベントです。
アニメで、きらりの声を演じている久住小春ちゃんほか、
いろんな声優さんたちによる、すてきなステージ!!


[なーさんと撮影会]
ちゃおキャラといっしょに撮影できる、大人気のコーナー。
今回はなんと、なーさんが初登場だよ! 
着ぐるみなーさんといっしょに、あなたもパチリ★


いいいいいい行きてえええええええええ!!!!!







いやん。