だぶる杯は小休止。
おフランス無敵艦隊をやぶり
そういえば無敵艦隊が無敵であるところを
一度も見たことがないな〜と思う今日この頃。

            ┏フランス
          ┌┛
          |└スペイン
        ┌┤
        ||┌ガーナ
        |└┓
        |  ┗ブラジル
      ┌┤
      ||  ┌オランダ
      ||┌┓
      |||┗ポルトガル
      |└┤
      |  |┌エクアドル
      |  └┓
      |    ┗イングランド
ノリo´ゥ`リ┤
      |    ┏ウクライナ
      |  ┌┛
      |  |└スイス
      |┌┤
      |||┌オーストラリア
      ||└┓
      ||  ┗イタリア
      └┤
        |  ┌メキシコ
        |┌┓
        ||┗アルゼンチン
        └┤
          |┌スウェーデン
          └┓
            ┗ドイツ
 




















【ピコピコ日記】のピコピコさんからバトンをまわしていただきました。
「管理人バトン」だそうです。
早速やってみたいと思います。



  • あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

いまさら日記です。



  • あなたのハンドルネームを教えてください

たまちょすです。



  • あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

モー娘。高橋愛ちゃんです。
ほとんど日記には登場しません・・・ダメじゃん。
でもマジです。
あとモー娘。藤本美貴ちゃんです。
ミキティについてこの日記に書いたことは・・・ほぼありません。
でも超スキです。
最近日記によく書くメンバーは・・・言いたくありません。
こh



  • 開設日はいつですか?

2004年2月11日です。



  • 開設したキッカケは何ですか?

思い返すとモー娘。にハマったのが2003年の8月頃で
それから半年くらいの間にその時に出来うる限りの範囲で
ハロプロ関連情報・データを集めましたが
あまりにも量が多すぎ、そしてあまりにも面白い世界なので
自分の脳みそからあふれ出そうになり
こりゃイカン!と思いましたが
当時は自分の周りにハロプロについて聞いてくれる人などいるわけもなく
その溢れ出る思いを流行のインターネット日記に書いて
脳みそを落ち着かせてみようか!
と思ったのがキッカケです。
・・・が、ちょっと久しぶりに読み返してみたら
溢れ出る思いなどほぼ綴ったことはない
ハロプロの周りをぐるぐる回っているオレ日記でした。
\(^0^)/ヤター



  • サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

推しメンバーについては言いたくありませんが(なんでやねん)
いかにキャワ!であるかを知っていただきたい☆
きらりん☆



  • 現在のサイトの目標は何ですか?

あくまで日記なのでできるだけ毎日書くことです。



  • サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

なにもないです。



  • リンク(相互リンク)の基準は何ですか ?

よく分かりませんがアンテナに登録させていただいている方々や
日記にコメントを付けてくださる方々は
本当に良くして下さってうれしいです。
インターネットの素晴らしい部分を日々感じています。



  • 日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

誤字・脱字に(できるだけ)気をつけます。



  • 自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

アンテナに登録させていただいている方々は
とても面白く、ほぼ毎日チェックしますが
ヲタ的にはやはり情報サイトが欠かせません。
なので
シャレモニさん
センチュリーランドさん
つんく♂オフィシャルウェブサイト
の3つは大切です。


  • バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

この質問はヘナギスルーさせていただきます。


















あらためて自分のブログについて考えさせていただくきっかけを
どうもありがとうございました>ピコピコさん。
ホントにちゃんと考えたのか>オレ。
「いまさら」ハロプロにハマったオレってめずらしいよな〜と
この日記の名前を付けたのが2年5ヶ月ほど前でした。
2年5ヶ月前オレの中ですでに「いまさら」なモノだったハロプロ
2年5ヶ月後の今でもハロプロ
「いまさら」な新鮮さを保ちつづけていることにあらためて驚きます。