●英国0−0葡国○ (PK1−3)


美しくなくてもなんか目が離せない試合。

こっちは美しい。








蘭国VS葡国ほど汚くはなかったか。

こっちはきれい。





・・・・・決定的チャンスを2度外した英国は負けてもしょうがなかった。


でもどっちの国にもめちゃくちゃ活きのイイ若いアタッカーがいてうらやましいな。
そしてイングランドの若いアタッカー、ルーニーはレッドカードを出されてしまったが
オレが出すとしたら日テレのアナウンサーに出したい。
このアナウンサー氏ぬほどキライなので
テレ朝で観戦する時のようにボリュームゼロにしたかったが
イングランドの試合はサポーターの声に感動するので
ハラをくくってボリュームオンにしていた。
案の定殺意が芽生えた。
サッカーファン誰もが歓迎しないスタイルの実況をなぜし続けるのか。
巨人戦から出てくるな!と言いたい。(巨人がキライなわけではありません)
ふぅ。





            ┏フランス
          ┌┛
          |└スペイン
        ┌┤
        ||┌ガーナ
        |└┓
        |  ┗ブラジル
      ┌┤
      ||  ┌オランダ
      ||┏┓
      ||┃┗ポルトガル
      |└┛
      |  |┌エクアドル
      |  └┓
      |    ┗イングランド
ノリo´ゥ`リ┤
      |    ┏ウクライナ
      |  ┌┛
      |  |└スイス
      |┌┓
      ||┃┌オーストラリア
      ||┗┓
      ||  ┗イタリア
      └┤
        |  ┌メキシコ
        |┌┓
        ||┗アルゼンチン
        └┓
          ┃┌スウェーデン
          ┗┓
            ┗ドイツ