この8月はモー娘。たちはミュージカルにいそがしいので
見に行くことができないオレはとってもさみしい。




なんかすげー評判イイ!行きたい!
       ↓
いやいやオレはミュージカル大キライだから行かなくてもヘイキ!
       ↓
でもでも一度くらいは見といてもイイんじゃね?
       ↓
なになにオレって宝塚はおろか本場アメリカのミュージカルだって毛嫌いしてるし!
       ↓
しかしモームスとなると話は別なんでわ!
       ↓
むむむ!これはどーしたもんか!
       ↓
・・・・・こはりゅうううううううううう!




と1日そんなことばっか考えている。


しょうがないのでまだ見ていなかった娘DOKYU!でも見て
卒業する紺野さんへのメンバーたちの感謝の言葉で感動を紛らわそう、と思った。
日本語がおかしい。















亀井ちゃんの涙の言葉のあと小春ちゃんも号泣してこっちも泣けてき・・・・・・・ん?
いやいや、小春ちゃんの号泣はこっちの涙もさそ・・・・・・・ん?



な、涙が出てないよ・・・・・。
こ、この手の形は・・・・・。
なになに人はあまりに動揺すると涙も出なくなるっていうし。
・・・いうか?
・・・いうさ。
なんか伝説がまたひとつ増えた予感。。。













伝説。

ああヽ(´Д`)ノあぁぁぁぁ