モーニング娘。Happy8期オーディション」が始まっている。
http://www.helloproject.com/0730audition-8.html


今日のハロモニでは沖縄での模様がちょっとだけ放送された。
2次審査に進んだのは5人。


當間 鈴音(11歳)


佐次田 杏莉(12歳)


上里 彩希(11歳)


仲村 詩歩(14歳)


安室 小春(14歳)


相変わらず選考基準がナゾ過ぎてワロス








そして那覇でのオーディションには全部で何人参加したのか
2次審査に行ったのはこの5人だけなのか
この子達が2次審査でどうなったのか
また2次審査に受かった人はどうなっていくのか
そういうようなことは番組内では何にも語られてない。
Happy8期オーディションはまだ始まったばかりである。


しかしモー娘。オーディションを受けてくれる女の子たちには
ファンとして心からお礼を言いたい。
AVEXホリプロやオスカーやたくさんたくさんオーディションがある中で
モー娘。になりたい!なんて
なんとありがたいことであろうか。


ルックスや歌なんかどーでもいいじゃねぇか。
アイドル歌手になって一発儲けようぜ!
そんなRCサクセションなカワイイ子はおらんもんか。
なんか履歴書だけ受付に持ってけば
どんどん受けられるようなので
応募者がたくさん増えるといいな。


しかしつんくPのコメントがないと
キャプのしがいがないな〜。
今回ホントに力入ってるのカナ?
ぬぬぬぬぬ。