ウヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



ごっちんの新曲のジャケらしい。

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)


ジャケットのデザインは
こりゃまた懐かし新しオサレなカンジだな。
オヤジのレコード棚にある
イージーリスニング○枚組セット」みたいな
それどこで売ってるの?と
思わず聞いてみたくなるような分けの分からんBOXセットに入ってる
それぞれのLPジャケには
こんなカンジで「お前どこのナニ人やねん?」
というガイジンモデルがよく写っていたりする。
長い。







肝心な曲の方もチラッと聴いてみたりしたが
複雑な構成と新しめの音作りで
おっ!
ますますカッチョイイ路線が進行したのか!
と一瞬思ったりするのだが
オサレなアレンジを取り除いたらそのメロディーはハロプロそのもの。
カン梨華が歌っていてもなんの違和感もない。
ゲラゲラ。
でも超クールに仕上がっていて
こりゃまたPVも楽しみだ。










韓国ツアーだったりオサレ路線だったり
ハロプロにとって新しい分野を開拓していくという
大変な役割を背負っているごっちんはエライ!