最近ミキティが面白い。
なんか仕事中でも素のまんまに見える。
昔からそうなんだが
最近はさらにその度合いが増しているような気がする。
すっごい上機嫌に見える時もあれば
どえらい不機嫌な表情をしている時もある。
カメラの前でも素のまんまの言葉遣いをする時もあるし
座っていてもどんどんだらけた姿勢になっていったりする。
しかし歌とダンスはいつも最高だ。
ツアーをしている最中はどこかで疲れちゃったりする時もあろうが
映像に残っているミキティのパフォーマンスは
ほとんど楽しそうで全力のものばかりだ。
イイね。
ミキティ最高。




こないだの金曜日はGAMとして「音楽戦士」に出ていた。

あややミキティはとっても面白い。
少なくともキングコングの大きい方より確実に面白い。




こないだの日曜日の「ハロモニ」は
あややGAMスペシャルだった。


あややのスケバン疑惑裁判」のコーナーでは

あややはガンをとばし



ミキティは指を鳴らした。


GAMのコーナーで罰ゲームとして風船が破裂すると

とってもアイドルらしいリアクションをしていたが



正直そんな怖くないでしょ?とあややが言い出し



「ウン別に」「私もそう」
などとぶっちゃけていた。


芸人さんを含め
風船破裂罰ゲームがほんとはあんま怖くないということを
テレビの前でぶっちゃけたのをはじめて見た。
・・・だよな、と思った。