最近のハロプロでいちばんビックリしたニュースが。

モー娘。吉澤ひとみさん、早大で講義


◇人気アイドルグループ「モーニング娘。」の吉澤ひとみさん(21)が13日、
早稲田大で「トップスポーツビジネスの最前線」と題した講義で特別講師に。


女子サッカー人口の拡大を目指し、
フットサル活動に力を入れる吉澤さんの考えや思いを紹介しようと企画された。
吉澤さんは「ダイエットにも健康にもいいし面白い」とPR。


◇開始30分前には長蛇の列ができる盛況ぶりで、
大学側は「学生と連帯感のある授業だった」と感心しきり。
「つまらない」と批判も多い大学の講義。
教えを受けたかったのは教授の方だったかも!?

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/news/20061014k0000m040006000c.html









こんな教授がいたら絶対欠席しないのに。


よっすぃーはバカNo.1だと思っていたが(笑)
スーツ姿がハマりすぎでひじょ−に魅力的だ。


しかしなんでもアリかハロプロは。
本当に面白い。