昨日は仕事始めだった。
黙々と仕事をしている最中
今はこの曲がアタマを駆け巡っている。


松浦亜弥「Rock My Body」
http://www.ongen.net/free/trial_download.php?id=tr0000970188&file_id=fl0000000001&stream_flag=1

洋楽のカバーらしい。
誰かは知らん。
コレに入っている。

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)


4曲目から11曲目までは
ファーストアルバムに入ってる曲なんかを
新録音でセルフカバーしている。
デビューしてからあややが失ってしまった何かと
新しく得た何かを聴き取れたりしてとっても面白い。
ファンにとってはマストなアルバムとなっている。


ほいでもって
1曲目の「Feel Your Groove」
2曲目の「Rock My Body」
12曲目の「dearest.」
なんてところがひじょーにイイ感じ。


「Feel Your Groove」はあややの聴いたことのない歌声が素晴らしいし
「dearest.」はほぼ平井賢だ。(ヲイ)
3曲ともFMラジオでヘビーローテーションしてくれれば
ふつーにヒットしそうなオサレ感が
とてもハロプロの曲とは思えない。


しかしこんなカンジのオサレソングは
ちまたに流れるJPOPにいっぱいある。
そしてオレはそんなカンジの曲が大キライだ。
ぜってー聴かねー。
しかしそんなカンジの曲を
あややが歌うとめちゃめちゃ聴く。


そういった耳を「ハロプロ耳」という。
・・・ほっとけバカヤロウ。
ダンカンこのやろう!
上島!ゲラゲラ!くだならねーなオイ!
(年末のお笑いウルトラクイズ面白かった)