コレを発売前だが聴いた。


笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)






ん〜。
・・・・・イイかも!
腰にクルたまったリズムパターンと
グルーヴィなベースラインがエエね。
モー娘。久々のクール路線だ。
メロディと歌詞もこれまた久々に炸裂したつんく節。
笑顔YESヌード」なんつーワケ分からんつかみのフレーズと
てきとーにも思える歌詞とメロディの繰り返しがたまらない。
この曲を全盛期のシャ乱Qがやってたら
ミリオンセールスだな。


多分メンバーもこの曲大好きなはずだ。
全員のボーカルの勢いに現れてるね。
特に高橋と藤本のボーカルは
こんなつんくメロディにとことんハマる。
ゾクゾクくる。
初レコーディングとは思えない光井ちゃんの声もイイし
春ちゃんのだいじょぶかいな?という歌いっぷりも
オレにとってはサイコーだし
れいなのボーカルもきまくっているが
この曲をもしソロで歌った時にハマるのは
圧倒的に高橋と藤本だな。
ゼヒ聴きたいものだ。


今年の9月でつんくが「モーニング娘。
命名してちょうど10年経つという。
その記念すべき年の1発目の曲としては
とってもいいものが出来上がったんではないだろうか。
こんなスタイルの曲歌い踊るアイドルは
歴史上モー娘。しかないもんね。


あとはダンスと歌衣装がサムくありませんように・・・。