冷蔵庫が壊れた。
ひじょーに困る。
家庭内は壊れたら困るものだらけだが
冷蔵庫は特に困る。
豆腐なんかアッ!という間に腐る。
ファンタブレープが全然美味くなくなる。
クソッ!
デミッ!←ジャックバウアー


急いでヤマダ電機に駆け込んだ。
「冷蔵庫ください!」


でも全く冷蔵庫についての知識がないので
「400Lでイチバン売れてるのどれ?」
なんつって聞いてみたら
トーシバのコレらしかった。



「置けちゃうスリム」!


置けちゃうのか!
「それでいいデス!」
即決した。
しかし全くカネがネーので
12回払いにした。
これでオレもローンレンジャーだな、
と思った。
そしてその単語を発想するのは正におっさんだな、
とも思った。


あとでネットの口コミ情報なんかを見ていたら
冷蔵庫とかファンヒーターとかについて
あの機種がいいあのメーカーがいい
あの機種を買ったお前はクソだ!
あのメーカーの工作員乙!
などとモーヲタも真っ青な叩き合いをしていて
世の中全員匿名だとキ○ガイになるんか?
と少し呆れた。


巨大掲示板ハロプロ内であれこれ言い合ってるのなんて
ひじょーにアタマのイイ遊びなんじゃね?
なんて勘違いしかけた。




要するに尻は大事だと思う。