明日は11月25日以来久々の休みだ。
いそがしいのはとてもありがたいことである。


夜更かしがしたい夜はやっぱ動画で遊ぶのが面白い。
なんとなくロックな気分だからどーしよっかなー。









Judas Priest "Another Thing Comin'"
コレは!
83年の"USフェスティバル"の日本での放送の映像だな!
小林克也がMCでゴールデンタイムに放送されたんじゃなかったか。
懐かしい!
オレの洋楽の原点的な番組だった!
この手の音楽はたま〜に聴くとシビれるな!
毎日はムリだけど・・・。









ゴダイゴ "Try To Wake Up To A Morning"
日本のロックってあったかな?
なんて検索してみたらココレは!!
ゴダイゴの超絶名盤"Our Decade"に入っている超絶名曲の映像が!
ようつべって素晴らしい!!
何十年も前に日本にも素晴らしいロックバンドが存在していた!









原田真二 "Teen's Blues"
ココココレは!!!
ゴダイゴといえば原田真二と直感的に検索してみれば!
なんというカッコ良さ!
この時代日本にもロックスターがいたのか!
クソガキだったもんで気づかんかった!
かっけー!!









松田聖子 "瞳はダイアモンド"
原田真二といえば松田聖子だろう。
聖子ちゃんは好きな歌いっぱいあるが
一番はやっぱコレだな。
この頃の歌声を今聴きなおしてみると
松田聖子も神に与えられたモノを持ってたんだな〜
なんて思ったりした。








鈴木雅之中山美穂 "渋谷で5時"
あの頃のアイドルといえばえーと・・・そう!ミポリン
なんて思い出して検索してみたらココココココレは!!!
なんという貴重な映像!
そしてなんというキュートさ!
あぁこの頃の中山美穂はカワエエなぁ・・・。









Tammi Terrell "All I Do Is Think About You"
デュエットかぁ・・・久々にマーヴィン&タミーでも見てみるか・・・
なんて思って検索してみたら!!!
なんじゃこりゃあああ!!!!
タミーちゃんのこの音源なんて持ってねぇぞおおおおお!!!
そしてなんというイイ曲!
久々にふるえがとまらん!
早速CDを注文してしまいました。

Cellarful of Motown: Rarest Motown Grooves

Cellarful of Motown: Rarest Motown Grooves

コレに入ってるらしい。
バンドでやりたいカモ?











あぁようつべ面白いなーなんてふと目を横に向けると
AMAZONから届いたダンボールが目に入った。
コレが入ってた。


5曲目を聴いていたら全てが吹き飛んでいた。

月島きらりstarring久住小春 "こんにちぱ"


・・・こんにちぱ



こんにちぱ




 ノノハヽ 
 ノリo´ゥ`リ コハーwコハハハーw 
  ( ∽) 
  ∪∪



あぁ・・・。