正月は映画だ!
何も考えなくてすむ映画を見たい!(いつもそうだな・・・)
ということでコレを借りてキタ。


トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]



何も考えずに見れた!・・・どんな内容だったっけ?
5分で忘れた!
そうそうなんかガチャガチャ変形してた!
カッコイイ!
でも車がロボットに変身した後
敵か見方かどっちがどっちだか分かんねぇ!
その敵か見方か分からないガチャガチャ変形したロボットが
ガッチャンガッチャンすげーバトル何十分も繰り広げるもんだから
DVDで見たオレはまだマシだったカモしれんが
映画館で見た人は何がなんだか分かんなかった人も多数の悪寒!
でもなんだか楽しい映画だった!


この映画を2行で表現すると


異星からやってきた超金属生命体トランスフォーマーよりも
F22ラプターつえええええええ!!


ってコトではなかろうか。
・・・ええのんかそれでマイケルベイ?