コレを見た。

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]




自殺したアイドルの濃いヲタ5人が彼女の1周忌に集まって
あーだこーだと話が展開していくこの密室劇。
ウワサに違わず確かに面白い。
後半の畳み掛けるような事実の発覚っぷりに思わず引き込まれる。
話のオチもちょっと前に分かっちゃうが
その後にもうひと押しふた押しあったりして
なかなかイイ感じである。






最後のエンドロールにて
自殺したというアイドルの思い出のパフォーマンスに合わせて
出演者5人によるアイドルヲタダンスが繰り広げられるのが
いろんな掲示板やブログ等で爆笑&絶賛の嵐だったりするが
一言言わせてもらうとすれば
ありゃ〜本物のヲタ芸じゃねぇな。
PPPHもコールの位置もそこじゃねぇな。
な。
振り付けしたラッキィ池田よ。
もっとYOUTUBEヲタ芸検索しとけ。
な。
ん?
なんて上から目線だって?
だってオレ・・・・・ハロヲタだもん!!!









この映画を1行で表すと


小栗旬がめちゃキモイ!げらげら!


ということなのでとってもお勧めであろう。