今日は久々に映画館へ映画を見に行った。


仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
http://www.den-kiva.jp/


トレイラー








今やキバに夢中のオレだが
ちょっと前は電王に夢中だったのを思い出した。
やっぱ電王おもしれー!と思った。
映画としてはどうだという話は
そんなのは戦隊物とライダー物の映画の前ではどーでもよい。
変身!の場面のカタルシス
ありとあらゆるハリウッド超大作映画も及ばない。


しかし平成ライダーシリーズで一番盛り上がったのは
仮面ライダー電王になるとは開始当初は思いもしなかった。
どれだけ電王が盛り上がったのかは
ファン以外には思いもよらないだろうが
ライブをしちゃったりしてもすげー盛り上がるなんてのは
知らない人は全く知らないだろう。








ハロプロだってライブの現場ではすげー盛り上がるってのが
世間に全然伝わってなさそうなのと同じだなーと思った。


明日はいつものように早起きして
ゴーオンジャー仮面ライダーキバをみるのである。