え〜・・・

1998年03月22日放送のASAYAN

モーニング娘。追加メンバー緊急大募集大決定!!」の発表直後のなっち。
つんくPからの思わぬ発表に、納得できない気持ちを素直に表情に表してます。
とんがらかした口元、かわいい!萌える!いわゆる素の表情ってヤツですね。
この後さらに彼女達には番組内で次々と試練が与えられ、どんどん成長していき、
TVカメラの前でこんな困ったような表情をさらす事もなくなっていくわけですね・・・。


こんなかわいいなっちを見ていると、シャ乱Qオーディションに落選したとは到底思えません。
どっちが落選なのかと。ほんとにつんくPの思いつきなのかと。最初の5人は偶然かと。
まあでも奇跡は計画して起こせるものではないし、モーニング娘。はほんとに偶然の産物だったゆえに
いまでもファンを魅了する存在でありつづけることができているんでしょうか。
なんか全然理屈になっていないですが、奇跡、サンクス!といまさら思うわけです。