もももも・・・

今になってこのDVDの感想かよ?いやいいんです!いまさらな事を綴る日記だから。


FS3 LIVE (ASIN:B0000844CI) チャプター17「さなえちゃん」のごっちん
腰をふりふりふりふり・・・藤本さんと二人で古井戸の傑作フォークソングを歌い踊ります。
ハロプロNO1の太ももがももももも・・・・腰をぷりぷりぷり・・・(涙)
このライブDVDは萌えどころは少ないのですが、中澤・後藤・藤本の3人が
ちゃんと「歌手」していて、楽しそうに歌っているところがとてもイイ。


ところで古井戸といえば仲井戸麗市の伝説のフォークグループ。
厨房の頃RCサクセションに心も体も奪われていたオレにとって、チャボは初めてあこがれたギタリストなんです。
RCにハマったおかげで音楽が趣味になり、ある意味チャボに
自分の人生を変えられてしまったといってもいいくらいです。
RC→ストーンズ→60年代ソウル→ブルース全般・・、ブルースミュージックから
時代を帰ってくると、全てのポップミュージックを網羅してしまうんですな。
王道のハマり方ですね・・・。


何十年かぶりに「さなえちゃん」聞きました。いやぁヨカタ。