ちゃらちゃらちゃ!

NHK BS2 2003年8月17日放送の
モーニング娘。と仲間たち〜ハロー!プロジェクト2003夏〜


DVD「Hello!Project 2003夏〜よっしゃ!ビックリサマー!!」(ASIN:B0000AZSJL
と映像同じで曲順違い+裕ちゃんナレーション入りって感じか。


6期のメンバー3人のデビューライブということだな。う〜ん感慨深い・・・。
堂々とセンター張るれいなちゃん、汗びっしょりで踊る萌え萌えクイーン亀井ちゃん、
そして一生懸命がんばってパフォーマンスする道重さん・・・道重さん?・・ちょっとシゲさん!?
あぁ、シゲさんぎこちないよシゲさん・・・(涙)・・・が・・がんばれ!


このライブ映像を目にした時は、おいおいこれからだいじょうぶかよ?とマジで
心配になりましたが、この後すぐリリースされたおとめ組の「愛の園〜Touch My Heart!」(ASIN:B0000BHC59)
のPVでは、切れ味鋭いダンスが炸裂する別人のような道重さんを確認しました。
ほんとにモー娘。は面白い!彼女のこれからがホント楽しみなんです。