笑いたい・・・

Hello! Project 2003 Winter 〜楽しんじゃってます〜(ASIN:B00008BDHQ
チャプター6 21分ちょうどあたりのごまっとう「SHALL WE LOVE?」


あぁ・・・突き刺さる・・・そのするどい目線が・・・。
さ・寒い!・・・その氷のように冷たい視線がオレを凍らせる・・・。
この表情はイイ!かっこいい!クールだ!そしてちょっとこえ〜!
この表情はやっぱりアレだな、こう、なんかのピラミッドの頂点に位置する者
にしか出せないな。女王?・・・女王ミキティ・・!美貴帝!!


ネット上ではよく娘。メンバーの歌唱力について話題になったりするが、
大概、議論はループして結論など出るはずもなく。
好悪の感覚は人それぞれだから当然だし、正解などない。
キース・リチャーズパット・メセニーとどちらが上手い?
トム・ウェイツボブ・ディランとどちらが上手い?
三船敏郎大竹しのぶとどちらが上手い?・・・・・。
TVドラマ「エースをねらえ!」の宗方仁はクモの巣柄の浴衣を着るか?*1
ひろみの親友・牧はひろみの事を「おぬし」って呼ぶのか?*2
・・・答えはひとつ「なんだっていいYO!」だ。


藤本美貴は彼女自身の「ミュージック」を持っている。
まだ自分の在り方を模索している途中に見えるメンバーが多い中、
彼女は確固たる自分をすでに確立しているように見える。
オレのような、ミキティ加入後に娘。ファンになった人間には
彼女がいるモーニング娘。しか考えられないし、
その素晴らしいパフォーマンスをずっと見ていたい!
でもどっかで見たFlashムービーによると、それはまだ彼女の魅力の80%ぐらいなもんらしい。
マジすか?もっともっと燃え(萌え)させてくれるんですか?
もしかして今年中にソロの新曲聞かせてくれますか?
なによりもモーニング娘。背負っていってくれるんでしょうね?

*1:着たらすぃ

*2:呼んだらすぃ