そうですか・・・



2001年07月09日放送のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP


ひとりで三人祭が歌っているのを見ていて、
こいつぁすげぇ!脳みそがシェイクされる!
自分がバカになっていくのが手にとるように分かるゼ!と思った。
ある意味どえらい感動したので誰かに見せたくなった。
・・・特殊友人MTQ氏を部屋に呼び、おっさん2人で三人祭見ている姿を想像してみた。
ひとりで見ている時の恥ずかしさを「10」とするなら
ふたりで見ている時の恥ずかしさはおそらく「∞」になるだろう・・・。


・・・・・・・・・・ムリ。ムリだ!やめよう!耐えられん!
・・・頭をぶんぶん横に振りオレはそのキケンなアイデアを打ち消した・・・。


三人祭。萌え度数を満点で「10」とするなら三人祭は「11」。
ありえない点数。
今この3人がやったらどうなるんだろう?そ、想像しない方がいいかも・・・。