ほぇ〜



2003年12月23日放送の「HAPPY Xmas SHOW!


この音楽番組はゲストも多かった。
ごっちんソニンあやや、ケミストリー、平井堅、チューブ、ガクトなど・・。
そしてなぜだかブリトニー・スピアーズ
クリスマスとまるで関係ない「Me Against The Music featuring Madonna」をバシッとクチパクで決めてくれた。
・・・その極限まで突き詰めたかのようなエンターテイメント性は、
さすがショウビズの本場アメリカのシンガー、という感じ。
指先まで完全に計算された激しいダンス。
髪の毛先まできっちり気が行き届いたかのような挑発的な表情。
これぞアメリカンエンターテイメントのメインストリームを突き進むシンガーのあるべき姿!
ぜひ娘。たちも見習ってほしい・・・・・・・・・なんて事はこれっぽっちも思わな〜〜い!!


ブリちゃん毛穴がデカい。ブリちゃんうぶ毛が剛毛(ややこしいな)。ブリちゃん鼻高すぎ。ワキガだ(知らんが)。


ブリちゃんには悪いがオレは辻ちゃん加護ちゃんのかわいらしさのほうに金をだすね。
・・・って辻ちゃん加護ちゃん驚きすぎ!かわいいぞ。
そんなにすごいか?
音デカかっただけちゃうん?
見た目ガイジンにだまされたらあかんで。
あいつおんなじアイドルやで。


追記
ドリフの長さんが亡くなった・・・。マジ悲しい。
全員集合の時代と娘。はかぶらなかったが、出てたら面白かったろうな・・・。
子供時代の楽しい思い出がひとつ消えてしまった・・・。
ご冥福をお祈りします。