下ナメ・・・



ライオン「BAN」CM


オレがモー娘。に完全にハマったのは去年の8月くらい。
それは間違いない。HDDを久々に探ったら、
娘関係の動画ファイルの一番古いタイムスタンプが
2003年08月08日だったからだ。
でもでも、画像ファイルを見てみたら、
一番古いのは2001年11月09日のものだった。
その頃のオレは完全に一般人だったから、
そのふつーの人に、画像を保存しよう!と思わせるほど
魅力的なメンバーがいたことになる。


そう、それはごっちんだった。


思えばそうだ、当時はメンバーで知ってるのは辻・加護・ゴマキ*1ぐらいだったと思う。
なっちは確実に知らなんだ(!)
仕事上、カネボウ・サラのPOPやらポスターがたくさん手に入る立場だったのに
ぜ〜んぶ惜しげもなく捨てていた自分を思い出す・・・。
今やそのゴミ庫からイーカラのPOPを持ち帰るような人になってしまった・・・。*2
曲に関してはラブマ以外は一切知らなかった。
オレってつい半年前まで、ピースや恋レボですらまったく知らなかったんだなぁ・・・。


当時ごっちんはそんな人でも振り向かせてしまう超魅力的なスーパーアイドルだったと思う。
では今のごっちんは?
CD売上は降下の一途?事実だがハロプロ全てに言える。
つんくPとうまくいってない?知るか。
ルックスも劣化しがち?ルックスとか歌唱力の評価は人それぞれ。


ライオン「BAN」のコマーシャルを見た。
ホットパンツの太もももももももも相変わらずだ!
エナメル素材の衣装でローアングルのバストショットがぁぁぁぁぁ。
イケてる!ぜんぜんイケてる!
いまだにオレは結構ごっちんファンだなと気付いたのだ。
でもソロ曲はほとんど知らんので今度CDを買おう。(オイオイ)

*1:ゴマキいr

*2:部屋に飾ってあるのだ