なんて可愛らしい・・・



2004年03月02日放送の「よろしく!センパイ


ホントいまさらながらBerryz工房デビュー曲聴いた。(ASIN:B0001CSBEY)
コレはおそらく子供達が歌う"Sean Paul"の"Get Busy"*1なのでは・・・。
えらくカッコイイぞ。
よく言われているようだが、娘。が歌えば10万枚売れたろうに・・・。


そいでもってこの子きゃわいいなぁ・・・。またまたちょっとだけオレ様センサーが反応した。
なんていう子なんだろ?さっそくググって、と・・・なになに・・・


菅谷梨沙子(すがやりさこ)小学3年生


・・・・・い、いくらなんでも子供すぎる。モー娘。と同列には語れん!
・・アイドルっていうか、ただのちっちゃい子じゃん!


でも自分の子供がこんなに可愛らしかったらやっぱちょっと夢見てしまうかも・・・・・ふぅ、寝よ。