んちゅ



15人でNON STOP!チャプター20 1時間07分09秒あたりの「Mr.Moonlight」


一番新しいモーニング娘。のライブDVDはこれなので
ついつい見てしまうなぁ。
卒業がからんでないのもオレにとっては見やすいし。
・・・「C’MON!ダンスワールド」(ASIN:B0001E3F2A)のDVDどうしよっかなぁ。
さくら組おとめ組のDVDも出るし、ベストも出るし、
正直お金がもたんな・・・。


ライブ中のMCってオレ見られないんだよな・・・。
どうにもなじまない。寒すぎる。
DVDだとチャプター飛ばせるからイイけど。
歌ってるとこしか見ないし。
中澤さんのだけだな、MCちゃんと見たのは・・・。
なっちの卒業シーンも飛ばしちゃうかも・・・。
歌はハロモニで大体見れちゃったし・・・。
どのDVDもそうだけど、ライブ中のMCと小企画がなければなぁ。
絶対にライブに必要なもの、とは思えないんだけどなぁ・・・。


田中ちゃんも、んちゅっ、てしていた。
辻ちゃんにムリヤリさせられていた感がこれまた萌える!
モニターの前のオレの顔が誰にも見せられん物に!
・・・まぁ友人H氏(ASAYAN出身)のように
井上和香の握手会ひとりで行く姿よりはいいか・・・。と思ったりして。