おかえり!



2004年03月27日放送のCSフジ721「おかえり」


いや〜スカパー加入してはや数年。
ディレクTV(なつかしー)開局以前からだから結構経つな。
今日が楽しみだったよ!なっちのミュージカルやるからさ!
録画しといてよかったよ!さあじっくり見よーっと・・・・・ってオイ!!!


音声がほとんど入ってねぇ!!


端子の接触不良か?テレビの裏ホコリまるけだもんな・・・。
何年も掃除せずにほったらかしておいた罰か・・・。
ボリューム大きくしてなんとか聞き取るか・・・・・雑音のほうがでけぇ・・・(涙)。
レビューできない・・・。


でも映像だけ見てるとなっちのアップだらけだ。
これはすごい。
ソロとはこういうものなんだな・・・・・ってミニコンサートはカットかよ!
ミュージカルのみの放送か!
・・・・・DVD買いなさい、ということですね。・・・ハイそーします(涙)。