かわい〜



2004年03月27日放送の中京テレビ「EXPO MUSIC PARK 2004」


ごっちんかわい〜〜。
これがタダで見れたなんて名古屋の人はよかったね。
番組内ではさんざん観客がさらされていたゾ!
でも、みなさん大の大人だったがあんまりキモい風体の人はいなかったな。


Perfume*1とか星井七瀬とか片瀬那奈とか他にもたくさん出てたけど
このイベントの出演者が相手では
やっぱごっちん・中澤姐さんはファンの数がケタ違いのようだ。
片瀬那奈なんて一般的には一番人気ありそうだけど
現場ではトリは中澤姐さんだったようだし、声援も圧倒的だったそうな。
なんやかんや言ってもハロプロ勢の集客力は相変わらずすごいんだな。


愛知万博にはいろいろ言いたいこともあるけど
やると決めちゃったんだからいまさら文句を言ってはイカンな。
結局盛り上がるんだろうな。お祭だからまぁいいのだろう。

*1:見てたら頭おかしくなりそうだった。これがアミューズの刺客なのか?