「モー娘。サイコー!っちゅうことやね



2003年04月05日放送
「 めちゃx2イケてる! 岡女。修学旅行完全版&春スペシャルの真実SP!!」


岡女」シリーズは語られ尽くされ、見られ尽くされ、
もはや何も言うことがないが、
オレは初回放送分の映像を目にしたことがないので
矢口さんの修学旅行シーンを見ていないが心残りだ。*1



あまりに奇跡的な面白さゆえに
大好きな「恋愛レボリューション21」を耳にするたびに、
どーしても「モーニングおっさん」を思い出してしまうようになってしまったのが両刃の剣。


岡女」シリーズのおかげでどれだけファンが増えたことか。*2
ナイナイは「めちゃイケ」だけはホント面白いと思う。


今度の「岡女合唱部」!これだけは、これだけは見逃せない!

*1:織田無道がタイーホされてしまったのでもう放送できなくなってしまったらしい

*2:とうぜんオレもそのひとり