ベースは江川ほーじん



オレは幸いにも東海地方に住んでいるので
CBCラジオ「ちゃんちゃかチャーミー」を聞くことができる。
モーヲタ界で今一番旬な人、梨華ちゃんのソロラジオということで
スンゲー楽しみだったし、定刻よりキッチリと正座しながら聞いてみた。(ウソ)


・・・梨華ちゃんテンパリ過ぎ・・・。つっこみどころ満載!
話がぜんぜん膨らまず流れになっていかなかったり、
パニクって微妙に声のトーンが落ち込んでいったりするところなんか面白すぎる。
慣れちゃって矢口さんみたいにしゃべりのプロみたいになるより
このままこの調子で梨華ちゃんらしくいってほしい!
・・・って事はなく、もちょとがんばってくれ(涙)。
でも毎週の楽しみが増えてうれしいな!


最近自分の中では、おとめ組「愛の園〜Touch My Heart〜」のPVの
「ベッドに倒れこみシーン」が素晴らしすぎるよ!曲もイイしね!
といういまさらながらのブームが起きていたりして。