イイ歌だ!



ん〜困った・・・。


●困ったその1
明日4月10日(土)はモー娘。東海地方でTVとラジオに出まくり。
モー娘。CBCにやってきた!」があるもんだから
めちゃイケだけ録画しとけば良かったのがそういうわけにはいかなくなり。
ハードディスクレコーダがあれば悩まずにすむのだろうが
そんな財力もあるわけでなし。
ラジオにいたっては録音する術をもってない・・・。
ラジカセやミニコンポぐらい買っとけよ!
仕事場では毎日洋楽FM局流してるのに
突然明日だけAM、しかもモー娘。の番組流すわけにもいかんし。
さぁ、どーしよっか・・・。


●困ったその2
4月17日のライブチケットを手に入れてしまった。
ついに現場デビューすることに。
ライブ自体がものすごくヒサブリであり
前回音楽聞きに行ったのはおそらく2001年の夏ごろのマリーナ・ショウ*1が最後。
日本人だと5・6年前のミッシェル・ガン・エレファントか。
レインボーホールみたいなドでかいホールに行くのはいつ以来だ?
クラプトンとエルトン・ジョンマーク・ノップラーがいっしょに出てたヤツだった気がする・・・。
調べてみたら1990年12月10日!約13年前かよ!
ライブハウス以外で音楽聞くなんてあんまりしたことないもんな。
モー娘。のライブに行くなんて1年前は完全に0%だったんだがな・・・。
こんな自分に約3%ほど困惑してるな。(ほとんど困惑してない自分が困った・・・)


●困ったその3
新曲「浪漫」が案の定ものすごくスキになった。
たぶんそうなるだろうと思っていたがホントにそうなって困った。(困る理由はないが)