全員うまくおさまってるな・・・



2002年02月18日放送の「HEY!HEY!HEY!inUSJ」


いや〜行った行った!去年オレも行ったよ!USJに!
アトラクションは大音響だったり炎が熱かったりびしょ濡れだったり
どれも東京のヤツとは全然違うから誰もが楽しめるんじゃなかろーか。
お客さんも東京のヤツとは微妙に違って、関西らしく全身スウェットで
襟足が長いというファッションの方々もたくさんいらしていて
そっちの方でもスリルが楽しめます。
喫煙所もたくさんあったりするので愛煙家にもおすすめ。


約2年2ヶ月前のこの放送。
いまさらながらモー娘。の進化度合いには驚くな。
この時6番手だった梨華ちゃんが今や3番手だもんな。
だって他の出演者は今でも全然変わりがないもの。
安室ちゃんとパフィーそしてダウンタウン
この放送が先週だったとしても誰もわからないな。
モー娘。だけが変化しまくっている。


特殊友人MTQ氏(非モーヲタ。だが最近あやしくなってきた)は
この時の13人体制が最強だという。
それもアリだな、と思ったり。