にくきゅう・・・



2003年12月27日放送「ミュージックステーションSP」


タマゴから孵ったヒナが、最初に見た動くものを
自分の親と思ってヨロヨロついていってしまうかのごとく、
オレはモーニング娘。が辿ってきた過去6年間の足跡を
だらしなくニヤけた顔をしながら歩いてきた。
その道は、興味深く感動的な色とりどりの物語がちりばめられ、
飽きることも、疑問を持つこともなく歩き続けることができた。
でもたまには石ころにつまづく事だってある。


(なんかおおげさになってきた)


オレは初めてモーニング娘。に疑問を持った。


・・・この衣装はないんじゃないかな・・・・・・。


例えば
手ごたえはホームランだったのに外野スタンド上段に届くファールになって
結果ド三振くらって、あぁアレは三振前のバカ当たりだったな、って言われるようなもんか。
もしくは
必死でクリアしたシュートが、味方のキーパーが一歩も動けない
目の覚めるようなファインヘディング自殺点になってしまったようなもんか。
はたまた
フリッツ・フォン・エリックの鉄の爪に対抗するためにハワイまで行ってトレーニングを積み
対抗策として顔の前で両腕をクロスさせ額をつかませないようにするという技を生み出した結果
額はつかまれなかったが胃にストマック・クローを決められてしまい苦悶の表情を浮かべる
ジャイアント馬場、みたいなもんか。
それとも
・・・・・・・