渋谷は久しぶりですか?



2003年06月06日放送の「UNDER-CDTV U-SPIRIT」


3週連続独占!!後藤真希完全密着企画第1週目!
ということでごっちんとバーチャルデートみたいな感じ。
ごっちんと渋谷109前で待ち合わせ
ぶらりと東京を散策していきます。


渋谷109前→公園通り上る→ハチ公バス→恵比寿→
ビルの6階にあるバッティングセンター→焼肉→公園で日向ぼっこ
楽しいな・・・。


とりとめのないことをインタビューしながら
街を歩いていく様子をハンディカムで追っていく。
こんな映像オレは毎日見てます・・・。
ってアダルトビデオの冒頭部分じゃねーかコレ!
ごっちんにやらせていーのか!いろんなこと想像しちゃうぞ!


ホントならロケシーンのあとイメージカットが入って室内に移動、
一回目のあんなことこんなことがあって、お風呂でちょっとしたそんなことして、
二回目の複数を相手にしてのあんなことこんなことやって、
もいっかいイメージカットが入って、スタッフロール、本編終了、
他の作品の紹介、という流れになるはずだ。


オレはなにを書いとるんだ。