裸エプロン・・・



2001年07月27日放送の「FUN」
今は亡き「FUN」。ハロプロにやさしいイイ番組だった・・・。


この時がいわゆる黄金の9人ですな。
確かに梨華ちゃんの衣装は裸エプロンと言えなくもない。
こないだのライブではなかなか露出度が高い衣装がとても良かったから
テレビ用の衣装でも露出度高めのヤツをゼヒお願いしたい!
最近おとなしめの気がするのだ。


この夏にはこの9人から残っているのは4人(!)になってしまうのか。
いやー変化の激しいグループなんだな。いまさらながら。


でもこの当時のモー娘。と今夏以降の12人のモー娘。*1
全然違うグループになるのかなぁと考えると、
確かにメンバーの顔ぶれは違っていても
なんだか分からないが「モーニング娘。らしさ、みたいなもの」は
全く変わらない気がするなぁ。
なっちがいなくなったらどーなっちゃうのか?と思っていたら
何にも変わんなかった気がするし。


100人増員オーディションなんてのが始まるくらいだから
事務所だってずーっとハロプロ続けるつもりなんだろーし。
ガキさんがリーダーのモー娘。なんてのも見てみたい気がするし。マジで。

*1:もちろん増員がなければだけど