2003年12月28日放送の「ハロモニハロモニ裁判2003


まこっちゃんよっすぃ〜を詐欺罪で告発します。
めちゃめちゃ面白かった。


(●´ー`)<このOさん、よくわかりません。誰ですか?
∬∬´▽`)<ハイ!私です!
(●´ー`)<小川さんだったんだ!わっかんなかったなぁ。
∬∬´▽`)<さくらとおとめのコンサートがあったじゃないですか。
       で、その別れる前に、さくらとおとめになったら
       そんなにいっぱい会えなくなるじゃないですか。
(〜^◇^)<恋人かよ〜!
(0^〜^)<恋人か!!
∬∬´▽`)<ちが・・だって!だってね!そう、吉澤さんと約束してたんですよ!
       いっしょに買い物行こうって言って!
(●´ー`)<ちょっといっじょーに親密になりましたよね、二人ね。
(0^〜^)<ちゃ、行った、行ったじゃん。
∬∬´▽`)<行ったけどね、買わなかったんですよ・・・。
川釻v釻从 <いいじゃん、コンビニで買ってたじゃん。
(0^〜^)<コンビニで買ったんだよね。
∬∬´▽`)<なんか変な、200円くらいのぉ。
(●´ー`)<変なと言うなら買うんじゃないの!
∬∬´▽`)<わざとね、面白いのを見つけてね、
       コレ面白いって言って200円くらいのブレスレットを最初買ったんですよ。
       でそれで、最初つけてて、で私はずーっとつけてたんですそれを、
       吉澤さんはほとんどつけてないんですよそれを!
川゜〜゜)||<なんかさぁ新婚夫婦みたいじゃない?
       「あなた指輪をつけてって言ってるのに!私は指輪つけてるのに
        あなたはなんでつけてないの!!浮気でもしてるの!?」みたいなさぁ。
(●´ー`)<おかしいですよね。告発すんのもおかしいね。
       吉澤さん。コレはどうなんですか?
       この一番最初に買った200円のブレスレットはダサくてつけてなかったんですか?
(0^〜^)<もーね、かっこわりーのよ!
∬∬´▽`)<ちがーう!吉澤さんが最初コレ買おうって言ったんですよ!吉澤さんが。
(●´ー`)<ギャグでだったんでしょうか?
(0^〜^)<そそ、ギャグギャグ。こまるな〜そうやって真剣にやられたら。
∬∬´▽`)<いーもんっ!!
(●´ー`)<ちょっとギャグなのにマジで受け止めてたと・・。
(0^〜^)<や、でもね、ちゃんと行こうって言ってるんだよね。
∬∬´▽`)<うん。
(0^〜^)<そこはちゃんと行くよ。
(●´ー`)<な、なんかほんとーにカップルみたいだよ!なにそれ、キモーイ!
       なんですか!それ!
川゜〜゜)||<絶対行くよ!みたいなね。
(0^〜^)<キモイよ!お前が!
∬∬´▽`)<私のことキモイキモイって言いすぎです!いっつも。
(0^〜^)<だって、あなたはよっちゃんに似てきたねって言われるんだもん。
       っていうことはあたしもキモイ、みたいな。
(〜^◇^)<ちょっと痴話げんかはあっちでやってください。
(●´ー`)<そーですね、それではこの辺で行きたいと思います。
(〜^◇^)<カップルだよこの二人!どうしよう!
(●´ー`)<それではよっちゃん、陪審員の皆さんの前で反省の言葉を述べてください。
(0^〜^)<はい、え〜と、じゃ麻琴をつれて海にでも行くよ・・・。
         (キャ〜〜!イヤ〜!ギャハハハ!)
(●´ー`)<静粛に!静粛に!それでは13人の陪審員の皆さん、
       有罪か無罪かを決めてください。スイッチを押してください!ドウゾ!
         (有罪!)
(0^〜^)<なんでなんでなんでだよ!
(●´ー`)<有罪でーす!罰を受けてください!
         (ガスがぷしゅ〜!)
(0^〜^)<そーやって麻琴のかたをもつのかよ!
(●´ー`)<はい、ちょっとね、ちょっと聞いてみましょうね。
川゜〜゜)||<グループ内恋愛禁止ですから。
(0^〜^)<そんなんしてねーし!
川゜〜゜)||<よろしくお願いしますね。
(●´ー`)<ちまちまとそーいうことが行われていたなんて・・・。
(〜^◇^)<すっごい会話だったもんね、さっき。
川゜〜゜)||<その、まこっちゃんの勢いがさ、ヒステリーを起こしてるさ
       ヨメさんにしか見えないのよ。「あなた!」って。
       「このシャツについてる口紅はなに?!」そんな勢いよ。
(●´ー`)<ということでですね、面白かったですね、みなさんね。
川゜〜゜)||<面白かったね。
(●´ー`)<以上ですべての告発が終了しましたが。


最近、吉澤小川の恋人ネタがないのでちょとさみしいな。