飯田石川



Wの時もびっくりしたけど、今回の卒業発表もびっくりしたぞ・・・。
と、とりあえず叫んでみよう・・・。




イイダ━━━━川‘〜‘)|━川‘〜‘)||━川‘〜‘)||━川‘〜‘)||━━━━!!!!




チャミ━━━━━━━━━━( ^▽^)━━━━━━━━━━━!!!!!




あ〜驚いた・・・。


モー娘。の編成がどうなろうとオレはそれを楽しむのみなんだが、
心配なのはただひとつ。オレの財布がもつかどうかということだ・・・。
ちょっと前までDVDとCDで満足してたのに、
こないだのライブがめちゃ面白かったもんだから
やっぱ行かずにおれなくなってしまい、
でもまぁ娘。本体のコンサートには行こうかな?ぐらいのライトなノリにしとこうと思ったのが
こうなるとやっぱ辻・加護・飯田・石川とやっぱ全部見とかないとな!
なんて方向になっていきそうで・・・・・ってモウ完全にそうなってますが、
そうすると04夏のハロコン、04夏〜秋の娘。コン、05正月のハロコン
そして05春の娘。コンと・・・・・。オイオイここまでは決定だよ!
さらにそうだよ、さくら組おとめ組・春コンのライブDVDも買わなきゃいけないし
あぁ「浪漫」のシングルDVDまだ買ってねぇや、だってヤマダ電機で品切れだったもん
あとなっちのドキュメントDVDにごっちんアロハロDVDに(そんなもの出してくれるな!)
なんだ?高橋の写真集が出るって?・・・・・・。


あぁ!モー娘。卒業ビジネスに分かっていながらハマってしまう!
これほど嬉し苦しいことはないな・・・・・。


ところでおとめ組どーなるんだろ?