あちゃ〜



2004年5月23日放送のハロモニモーニング娘。ものまねバトル」


イ、イィ〜顔だ!高橋!
小川演ずる「高橋愛」を見て、とってもイイ顔をしたぞぅ。
なんじゃそりゃ!キモイ、キモイよ!あきれるワ!でもちょと面白い、みたいな。
なんとも表現できないような感情があらわになったその表情。萌えるね。


しかし小川はハロモニではほとんどはずさないな。
ホント面白いと思う。
このものまねも巻き戻して何回も見ちゃった。
ハロモニ以外の番組でもとことんやっちゃえばイイのにな。
微妙にブレーキかかってるんだよな。
ルックスだってやせりゃあカワイイんだから期待できるし。
ダンスもイイ。歌もイイ。笑わせる。しかもカワイイ。明るい。
すんごい可能性が彼女には秘められてるんです。
小川の話になっちゃった。