キショイ感じが良く出てるネ



2003年03月20日放送の「とくばん」保田圭結婚披露宴(?)


保田の結婚式コントの最後
花嫁のブーケを拾ったのは化学君だった!
石川ピンチ!・・・みたいな。


うたばん、あんまし好きじゃないので良く分からんが
要するに内輪ネタだね。・・・イマイチ笑えないね・・・。
内輪ネタやりつづけて早十数年。実際どーなのか?とも思うが。
今から遥か昔、オレの大学時代、とんねるずはヒーローだった。
オールナイトニッポンの「電報対決」真夜中にハラ抱えて笑った。
のりだーはサイコーだった。満里奈さ〜ん!
あの頃のとんねるずを思い出すと遠い目になる・・・。
モーヲタ黄金の9人を思い出してそうなるように・・・。


化学君に迫られる時の石川がイイ顔だ!
彼女はこういうイジられ方をされるとすばらすぃ味わいがあるなぁ。