おとめちっく!



おとめ組初公演〜おとめチック〜


オレは悲しい・・・。
ライブの面白さを知ったのはついこないだの春のツアーから。
なぜ!オレはなぜ分割のライブには行こうとしなかったのか!?
特におとめ組の方は名古屋公演あったじゃないの・・・。
十分行けたじゃないの・・・。トホホ。


さくら組おとめ組ライブDVD買った。
我慢できずに仕事場でそ〜っと見てみた。
画面の中はえらい事になっとる。
どちらの会場にも濃い〜雰囲気が充満しているが
特におとめ組が凄そうだ。
仕事場ではさすがに限界があるので
家に帰ってヘッドフォンでじっくり見よう。
「I WISH」で泣いてまうカモしれん予感が・・・。


このメンバーでの分割ライブは永久に見ることができないという事実!
そ、そんなぁ・・・。