ミ〜キティ!!



2004年06月06日放送
ハロモニ「第1回ハロモニ人文字選手権」


この回は久々に面白かったなぁ。
コントも面白かったし、早送りするとこナシ!
毎回これぐらい楽しませてくれないと。


いや〜しかし最近はやはりガキさんですよ!ガキさん
ハロプロメンバーにはまったく文句がないオレだが、
「2002春“LOVE IS ALIVE!”」ASIN:B000069JSL たまに見たりすると
ツインテールでまゆ毛ビームのガキさん
なんとなく違和感を感じたりするのもこれまた事実であり、
しかし去年の秋ぐらいだろうか、
髪型を前髪ななめのパッチンどめ、みたいにし始めた頃から
そのスタイルのよさも相まって目が離せなくなったりしてきたもんで、
オーディションで彼女を選んだ人の選球眼の良さったらほとんど神だな!
なんて思っていたところ、先日のさくら組のDVDを購入するに至って
そのパフォーマンスも素晴らしく成長していることが確認でき、
これからのガキさんへの期待がますます高まっていたりしているところへこの発言。


川釻v釻从<・・・・・前置き長い。


飯田チームが人文字で「辻」を作るが、回答者ミキティに通じず高まる緊張感。
川釻v釻从 <ナニそれ!・・・「せ」?・・・チガウよ漢字じゃないよ!(自分にツッこむ・・・)
( ‘д‘) <分かるじゃん!(キーが高い・・・)
川*’ー’) <・・・・・・・。(なんか言えよ・・・)
川釻v釻从 <ナニ?ナニ??ナニ???(ますます高まるテンパリ感)
川゜〜゜)||<これ以外の何物でもないって!(漂うトホホ感)
そんな怒号が渦巻く中、ガキさんが微妙にキレかけてひとこと・・・


( ・e・)<ミーキティ!!!


!・・・おぉ!タメっぽくツッこんどる!
いつかの、6期メンバーを観察する回の時
「藤本さんとはケンカしないほうがいいっすよぉ」
「家族と電話してる会話がコワイんですもん!」
なんてこと言ってたガキさんが、フツーにタメを相手にしてるかのようにツッこんどる!


あぁ、なじんでるな、と。全てはうまくいってるな、と。
非常に感銘を受け、そして萌えますた。*1

*1:でもいつか藤本の事を「もっさん」って言ってたっけ、ガキさん・・・