イイ・・・



さくら組初公演〜さくら咲く〜ASIN:B00020INA2


オレはある特定の曲を耳にすると
体の動きが止まって弛緩してしまうクセがある。


スティービー・ワンダー「かわいいアイシャ」
ビリー・ジョエル「素顔のままで」
10CC「アイム・ノット・イン・ラヴ」
ダニー・ハサウェイ「サムデイ・ウィール・オール・ビー・フリー」
エルトン・ジョン「ユア・ソング」
ディオンヌ・ワーウィック&フレンズ「愛のハーモニー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
要するにぽわぽわのエレピの音を聞くと
脳内になんかへんなものが分泌され
意識がすべて耳に集中して、頭もぽわぽわになり、
仕事中でも棒立ちになってしまうのだった。


春のツアーで生のお姿を拝見してから
加護ちゃんをみるだけで頭ぽわぽわになるようになってしまった。
加護ちゃんは可愛すぎた。
可愛い、という言葉ではすでに表現できないくらいの可愛らしさだった。


( ‘д‘)<ハイ!大盛り上がりでやってきました、
       モーニング娘。さくら組コンサート。
       次が最後の曲です!
       私達モーニング娘。さくら組のデビュー曲、じっくり聞いてください・・・。
       「晴れ、雨のち好き」。


おとめ組の藤本とは違いすぎる、あまりに違いすぎるラスト曲へのコメント。
イイ!こんな感じもたまらなくイイ!
加護ちゃんの存在そのものが奇跡!そして癒し・・・。
あぁ、心が落ち着いていく・・・。


加護ちゃんという存在は、
世界中で愛されるポップスのエバーグリーンな名曲たちより
遥か上の高みにまで到達している音楽そのもの、のようだ・・・。