面白すぎる・・・



2004年06月21日放送「二人ゴトさゆみんとあなた〜」


うわさには聞いていた「二人ゴト」道重バージョン。
見てみた。


オーディションの頃よりはかなり成長していると自ら語る道重。
そのときの課題曲「赤いフリージア」を披露してくれるらしい・・・。


从*・ 。.・)<そのころよりわぁ、今うたえばぁ、もぅちょっとだけぇ、
      うまいと思うンですよぉ!ばかぁ!ばかぁ!!


・・・!


从*・ 。.・)<だからねぇ、うたってもいい?赤いフリージア。いい?
      ・・・ダメだよね、うたわないほうがいい?・・うたうね!じゃぁ。


・・・!!


从*・ 。.・)<うたってほしいでしょ?うたってほしくない?
      ・・・あぁ!ちょと待ってホントに恥ずかしい!
      じゃぁさ、まずはさ、いっしょにさ、メロン記念日さんといっしょにうたおーよ!


・・・・・・・。


从*・ 。.・)<♪もうすぐ1年になるわ 2人出会って〜
      もうすぐ1年になるわ あなた愛して〜♪
      ・・・あ゛ー!恥ずかしいッ!


・・・・・・・成長、か・・・・・・。


歌唱力の成長についてはオレにはどうみたらいいのか分からないが、
道重がタダ者ではないということは良く分かった。
毎日毎日が楽しすぎるほど楽しいってのは良く伝わってきた。
おっさんはモウ・・・・・ついていけん・・・。