あ〜なた色



2004年03月25日放送のCSフジ721「おかえり・完全版」


なっちミュージカルの再放送。今回はライブシーン付。
前回の放送の時は、音声が片方のチャンネルしか録音されておらず、
ヒジョーに痛い目を見たので、今回は音声ケーブルも新調して、
万全な体制で録画に挑んだ・・・・・はずだったのに!


9時放送開始なのに、気づいたら9時30分!!
・・・・・お話の内容、ワカラナイじゃん・・・。
ミュージカル見てやるぞ!というモチベーション、ゼロ、になってしまった・・・。


でもライブシーンだけはしっかり見たのだ。


あのASAYANオーディションから6年半。なっち良かったなぁ。
グループで活躍するのもそりゃ楽しいだろうけど、
ソロシンガーはやっぱりどう考えても歌っていてキモチいいだろう。
ごっちんあややのように爆発的なステージを繰り広げるタイプじゃないだろうが
その空間に溢れるほわほわした空気はなんとも言いようがない幸せ感が漂う。
会場の空気を自分色に染めてしまうその存在感は
ベクトルはまったく違うけど全然遜色ない。
いや〜ライブ行きたいな・・・。
8月29日センチュリーホールかぁ・・・むー。