2、3日前のお昼過ぎ、特殊友人MTQ氏からメールが来た。
そんな時間帯に来る彼からのメールはロクなものがないが、
やっぱりロクでもなかった。


件名:マル秘メールReturn
本文:♪は〜しゃいじゃ〜ってよいのかな?・・・イイんですっ!
それにはあややコンのチケット画像が添付されていた・・・。


いやいやちょっと待て、と。
ハロプロヲタはオレの方だったんとちゃうんか、と。
良識のある大人(?)であるオレがハロプロにハマってしまって、
それを苦笑しながらも温かい目でちょっと諌める友人MTQ、
みたいな構図だったんとちゃうのか、と。
それが今やオレはモー娘。春コンに行ったきり、
なのにMTQ氏といえば娘。ミュージカルとあややコンは参加済み、
さらにはパシフィコ横浜なっちコン最終日も狙っているという・・・。
くっそ〜・・・・・・・・。


とにかく真っ昼間に来る彼からのメールには要注意だ。