やぐっつぁん!



モーニング娘。DVDマガジン Vol.1


特殊友人MTQ氏がこのあいだのミュージカル(すでに遠い昔のようだ)を
見てきたお土産のDVDパンフレット。
この先当然Vol.2・・・3、と続いていくのか・・・。
買い続けなくっちゃ・・・。


ライブのバックステージ映像がとても新鮮だ。


吉澤と藤本がじゃれあってたり、
矢口と高橋がツーショットだったり。


川*’ー’) <はい、いくよ。
(〜^◇^)<・・・・・・・。
川*’ー’) <はい、いきますよ。やぐっつぁん。ハイ。
(〜^◇^)<・・・いってきます。


仲良さそうに手をつないでる・・・。
やぐっつぁん」って呼んでる・・・。
いつかのハロモニでの、


(〜^◇^)<ありがと。
川*’ー’) <・・・いえ。どうも。


みたいななんだかよそよそしげなシーンが印象に残ってるから意表をつかれた。
そして非常に萌えた!


われわれの目にすることができるモーニング娘。ってのは
彼女達のほんのほんの一部であるんだなぁ。
・・・当たり前だが。
ハロモニであの二人はあーだったこーだったとか、
たまたまなっちのコンサート会場で見かけたメンバーがどんな様子だったとか、
そんなことでは彼女達について何にもわからないに等しい、
ってことは忘れてはいけないな。
・・・・・当たり前だよ。