カワイイ・・・・・



2004年08月08日放送
テレビ東京「日曜ビックバラエティ」 福井のソースカツ丼の魅力を語る


カ、カ、カワイイ!!
なんてこたーない番組での
なんてこたーないコメント出演なのに
ここまでカワイイとつい微笑んでしまう。
あぁ、おっさん、おっさんだね・・・。


辻ちゃん激推しの特殊友人MTQ氏に見せたところ
「コレはカワイイ!」という反応だった。
つまり高橋ファン以外、さらに言えばモー娘。ファン以外の男性が見ても
「カワイイ!」ってコトになるはず。(サンプル数少な!)
高橋の可愛らしさを入り口にしてまだまだファンの掘り起こしは可能だ。
だもんでもっともっといろんな番組に露出してほすい。
高橋をもっともっと画面に映してくれ。
新規ファン掘り起こしのために。


・・・・・っていうか自分が見たいだけなんだが。