きーちゃん!!



2004年08月14日放送「見たもん勝ちゼルマ」


巨大掲示板を見たりしながら
あぁフットサル楽しそうだなぁ
なんてぼんやり考えていたが
現場の映像を見てひっくり返った。


も、盛り上がり過ぎだろ〜〜!!


今じゃハロプロヲタのオレだが
Jリーグ開始以来ある程度世界中のサッカー見てきたし
「ダイジェスト」3年間分ぐらいたまってるし*1
ガキの頃だってTV東京の「三菱ダイヤモンドサッカー」見てた記憶があるし*2
94年から2000年頃まではグランパスの試合ほとんど欠かさず見てたし
瑞穂も長良川も豊スタも何回か見に行ってるし
特殊友人MTQ氏とは今はこんなだが*3、ちょっと前までは
サッカーの話題がほとんどを占めていたりしたし
少しはサカヲタの端くれだったりしていた気がする。


ほいだもんで、いくらカワイイ女の子たちだったとしても
シロウトの足技見せられたってそりゃツライよなぁ
なんてガッタスのことはほとんど興味も示さず傍観してたが。・・が。・・・が!!


映像見たら、なんか面白そうやん?
お客さんも楽しげやん?
みんな一生懸命やん?
ハーフタイムできーちゃんテンパってる感じが出てて燃えるやん?
盛り上がるキモチがめちゃ分かるやん!?


またハロプロはオレにとんでもない角度から楽しみを与えてくれたようだ。
あぁ、東京に住んでたらなぁ。見に行ったがなぁ。

*1:少な!

*2:ブンデスリーガ全盛だったなぁ

*3:どんなだ!?ハロプロだ!!